(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

悪夢連続。 立体機動で乗り切りたかった…。

やっぱりダメだー。

ダメな日決定。

明日は打ち合わせがあるので、デパス飲んで寝よう。

もう今日は寝てばっかり。

 

見る夢も最悪なのばかり。

幼少より、必死に何かから逃げる夢が多いわたしは、

小さい頃は怪獣だったのが、大人になるに連れて敵が人間になりかわって

自分の生死がかかったような必死な逃げ方を夢の中でしてます。

 

私は何から逃げたいのだろう。

逃げる夢もパターンがあって、数年前の夢の続きだったり、

夢の中で、あ、この状況知ってる、、ってストーリーが繋がってて

やっぱり必死に誰か/何かから逃げてる。

 

昨日の夢は、私の目に入れても痛くない、妹が出てきたから、泣きながらライン。

(迷惑な姉だ/笑)妹は2児の母で、やんちゃな男の子を頑張って育ててる。尊敬するよ。ほんと。 手のかかる姉がメールしてすまんね。

今日は、進撃の巨人みたいな夢だった。New パターン。笑

太刀打ちできない。いつも明確に死を意識する夢なんて見たくないんだけどな。。

早く寝ようっと。 わたし、立体機動できなかったし。笑

逃げまどう民衆A。物語の中で簡単に倒れて行く民衆たちにも、其々の人生と、恐怖があったってことだね。

おやすみなさい。