
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

会社に戻れるのか、私?

休職2ヶ月目に突入したわたくし。

休職当初は、楽器も触れなくて、タイミング良くライブも練習もなかったし、

ぼけーっと、本当にぼけーっと1ヵ月過ごして、

6月からガツガツと音楽のスケジュールが入ってきております。

 

とはいえ、週に1~2回の外出程度なので、

働いてた当時のEveryday 残業+休みはAllday音楽から比べれば全く余裕のスケジュール。そろそろ外にでなきゃいけないし、少しずつ、無理なく外出する機会を増やして行こうと思います。

 

とにかく、先週末は気持ちを強くするために、攻撃的な外見でライブに挑んだわけですが、結構アレンジモヒカン、かっこよかったかも。

アタシに惚れなさい、的な。笑

 

音楽大好き。

どうやって会社に復帰するか、

それとも違う働き方に変えて、無理のない生活にするのか、

もう少し考えようと思います。

 

ささ。寝よっと。