読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

久しぶりのライブ。

ライブでした。

演奏する方。

参加バンドが素晴らしいのでライブは毎回楽しいです。

ブランクがあったので、かなり手こずりましたが、

前日リハは10時間中最後の1時間という重役出勤で、ライブもなんとか乗り切りました。そのあとの、私の大好きな奏者さんの演奏に、心いやされて、泣けました。

 

 

今まで楽しめてたことに、少しずつ取り組めるようになってきました。

薬の影響もあるけれど、音楽やっててよかった。

今日からすこしずつ、回復日記になれるか、、?!

とりあえず、頑張って更新するぞー。