(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

Facebookなんてリア充がやるものだー!

追加遠吠えしたくなったので再投稿。

Facebook

イライラすること多いのは、私の人間が小さいからなんだろうなー。

私が、私が、ってしているようで元々ROMが多かったのですが、

練習してます。ライブ行きます。女子会しました。海外にいます。

 

近況を知るためのFacebookだけど、みていてイライラする。

多分それは、自分が今まで出来ていたのに、できない自分への怒りと、

ぬかされるのではないかっていう恐怖感と、

そんなこと告知してなんになるの?っていう冷めた感覚。

 

他人を気にするのは、悪い癖だけど。

勝手に被害妄想膨らませて凹むのは、病に関係なく私の悪いクセなのですが。

 

って、いっぱい叫んだ所で、

うつで迷惑を駆けてるんじゃないかと勝手におびえていた相手に、

暖かく迎えてもらったことを思い出した。

 

そうだ。私は、私らしく、理想を追及し続けて、

そして、そんな自分を認めてもらえてたんだった。

Facebookで自慢しなくたって、わたしは私でいいんだった。

 

泣けてきたから、もう本当にねよっと!