うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

リミ フゥ、4年ぶりに東京でショー開催!!

リミさん大好き!!

リミ フゥ、4年ぶりに東京でショー開催へ | Fashionsnap.com

 

久しぶりに開催だそうな~。

こんなわたしが、全身Y'sで成人式に出席したのはもう10年も前の話。。

ヨージさん、憧れで憧れで気分良く出席しましたが、

全体写真で一人だけ真黒、、お化けみたい。笑。

いや、全然後悔してないし、大満足のお衣装でした。

華やかな振袖の中で、独り真黒で挑みました。バンザイgoing my way girl!

 

良いお洋服なので、今でも着ることができます。

華やかなコサージュ付けて、Day timeの結婚式なんかは全然問題ないです。

シャツは、先日アーティスト写真取る時にコッソリきました。

誰だかわからないような写り方ですがww まぁ、それでいいのだー。

 

リミさんも大好きだったので、うれしい~。

見に行けるわけじゃないけど、情報が出るの楽しみに待とう~♪