(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

ヘアチョークで簡単にイメチェン

どぉーーーーしても、奇抜なヘアカラーにしたくて。

もともとアシメのツーブロックで、社会人としては少々奇抜なヘアスタイルではあるのですが。外資なので、多分そのあたり寛大だったのです。

 

髪型だけは、14歳のころからコダワリがあり、

いろんな変遷を経て、今のツーブロックアシメスタイルに落ち着きました。

でも、少しずつ自分のやりたいこととか思い出して、

うつもちょっと調子がよかったりすると、このイメチェン衝動が抑えられなくなりました。。

 

どうしても髪の毛を緑にしたい。。

で、いろいろ調べてたら、最近はこんな便利なものがあるのですねー。

ヘアーチョーク。

手軽に変身♪”ヘアチョークカラー”で上手に色を入れる方法 - NAVER まとめ

 

ガガ様も使用してるんだそうな。

米国や韓国で人気なんだそうな。

ただ、水濡れ注意、、

うーん。ライブじゃ使えないのかな。。。

  

色を付ける所を見てると、あんまり”手軽に変身”とは行かなそうだけど。。

やっぱりがっつり根元から、カラーしたいっっ!!

人生に一度はHIDEちゃんPINKしてみたい!!

 

---------------------------------

2014.06.23 追記

その後ヘアチョーク購入しまして、Review記事書きました。

↓こちらへどうぞ。

ヘアーチョーク Review - うつとなかよし。