読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

休職延長。 天晴れネット中毒

休職、1ヵ月延長になりました。

やせ細って、女形の巨人みたいな体に、、(ロケ応募すべきか。笑)

でも、薬が変わって少しポジティブにもなってきたので、

このまま7月には戻れるのかなーなんて、

淡い期待と、恐怖と、怠け心が混在しております。

 

彼の話ばかりで恐縮ですが、週末は狩野川の解禁でまる2日間不在。

思う存分ネットサーフィンをさせていただきました。

人間として必要最低限の行動+多少の洗濯以外、ぜーんぶネットしてました。

なんだかすっきりしたーーーーーーー!!笑

 

独りの時間って本当大事です。

元々独りでいるのが好きなタイプだったのですが、過保護な彼のおかげで

起きる→彼に駅まで送られる→電車(1時間半)→会社

会社→彼に駅の到着時間を聞かれる→電車(ry →お迎え→帰宅

のパターンで、通勤時間もながいから会社の飲み会以外は、100%寄り道しないで帰ってました。

 

残業もやることもめちゃくちゃ多いから、本当に窮屈で窮屈で。

自分が何をしたいのか、何ができるのか、何が好きなのか、ぜーんぶ見失ってました。やっと、自分を発掘し始めてる気がします。

 

ヲタク発言が増えるやも。

でも、ちょっと前向きになった。よい傾向!