(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

テラリウム&めだか導入。

f:id:xxzacxx:20140521153738j:plain

ダメ人間なわたしの為に、テラリウムとめだかの"めだきゅん”が仲間入りしました。

しかし、流木のかげに隠れて一切表にでてこない!!

わたしと同じじゃん。めだキュン。

エサはちょこちょこ食べてくれてるみたいなので、様子を見ようと思います。

生き物が家にいるって、ちょっと癒されるかも。

 

グリーンハマりな私としては、生き物とグリーンの水耕栽培みたいな感じでモッテコイなこのテラリウム。

めだキュンが表に出てきたら、また写真を撮ってあげよう。