うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

一睡もせず内科へGO!


完全に夜光虫な私は、結局眠ることも出来ないまま内科へ向かうことになってしまった(ノД`)

体重減でフラフラしてたけど、苦手な中央線に乗って、無事に目的地にたどり着いたから良しとしよう。

部屋に籠もりっきりの私には眩し過ぎて解けそうな日差しだけど、昨日まる1日ぐだぐだ過ごしたおかげか、比較的気分は良いです。
内科の近くに美味しいパン屋さんを見つけて、ちょっと幸せ。

早く朝型にもどしたいなぁー。朝日ってきもちいい。ちゃんと朝から花子とアンもみたし!

ほんと、何でもないことだけど、何でも無いことを何でもなくできるって、幸せだなー。