(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

ツレがうつになりまして。をやっとみた。

堺雅人さん、好きです。

宮崎あおいさんとの組み合わせでへぇ~とか思ってたんですけど、自分がうつになったのでやっと興味持って見てみました。

最初から最後まで、すごく優しくて、すごく泣けた。

うつは振り子のように良い状態と悪い状態が繰り返すんだー、へーって。ちょっと救われたり。

自分消えちゃえばいいのにー、っておもう日と、

なんだ、全然問題ないじゃんっておもう日と、

天気みたいにうつろう自分に、また疲れるわたし。

昨日みたいに、せっかく公園へ行っても、いつも自信もってガンガン出来てたことが思うようにできなくて、前は気にしない気にしない~って切り替えることが出来てたのに、やたら凹む。

ガツガツ頑張っていれば自分が出来ていたものを、後から来た自分より一回りも若い子たちがどんどん取り組んで行く様子に、居場所を奪われたような焦燥感。

というか、やっぱり自分いらないじゃん、って所に行きつく辛さ。

 

大丈夫、いつか治るよ。 って言われるたびに

あぁ、申し訳ないなぁ。って思うカナシサ。

 

いつかわたしも、治るかねぇ。

ネットにころがってます。ググってください。

音楽をやる身としては、感動したので購入しようかな~。 

今日は一日布団の中からネットして、映像みただけの日でした。

外は晴れなのになー。明日は朝から内科の日なので、今日は頑張って寝たいです。

 

Amazonへリンクしてますので、嫌な方はタイトルをコピペでググってくださいませ。<(_ _)>