読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

荒療治?

無理して公園へ行ったお陰で、夜寝ることができた!

が、睡眠はぶつ切りなので、またこんな時間に投稿です。

休職して、薬を飲み始めてもうすぐで1ヵ月になりますが、昨日のことで分かったのは

  • 多分薬が不十分かも?回復している感は感じられない。
  • 趣味の音楽でも意外とストレスを受けてた。
  • うつ経験者とは、安心して喋れる。

でした。

外出できたことは良かったけど、結局ダメージのが大きかった、、笑。

いつかこのトンネルから抜けられる日が来るのかな。

楽器は大好きだから、大好きだったから、

薬と、楽器に全く触れない時間がさらに私をダメにしていて、さらに凹むという悪循環。

とりあえず、もう少し回復するまでは趣味もダメだなーと、、反省。

くやしい。

音楽も仕事もバリバリこなしてたのに。なんで出来ないんだろう。

自分が本当に情けない。

ダメ過ぎて消えていなくなりたい、って思うのは病気のせいなんだって思って

明日はもう少し明日を楽しめるように頑張ろうっと。