(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

外出、、なるか?? 公園へ行こう。

というわけで、6時に寝たんだもん。13:00起床。

最近ずっと13:00起床。

デパスのおかげで、昼間寝ちゃうんですよね。

もともと夜行性のタイプだからどんどん夜光虫になって行く。。

仕事復帰もしたいので、少しは生活改善をしないとですが、症状がひどい時はもうどうにもできないので、彼が無理やり連れ出す時以外は家から一歩も出れません。。

そんな彼は、本気で鮎釣りをしている面白い人で、サラリーマンとは無縁の生活をしております。Funnyな彼の話はまた今度。

さ!勇気出して行ってこよう~。かなぁ~。どうしようかなー。

今日はウチから1時間のとある公園で、楽器の練習です。

早く薬飲んでどうにかしなきゃ。車と私にガソリンいれなきゃ。

 

 追記:

行けたけど、結局周りに迷惑かけるだけでした。。

大好きな楽器のはずなのに、辞めたくなるってすごいよなー。

もう少し病状回復するまで、練習はお休みすることにします。

メンバーのみなさんごめんなさい。はー。ダメだな。わたし。